※地区と特徴(またはショップ名)を入力の上、
 絞込みにお使いください


クーポンあり
キャンペーンあり
駐車場あり

お知らせ

旧サイトにスクール情報をご登録いただいていたスクール様へ

2017.04.06

サイト運営者

2017年4月のリニューアルに伴い、旧サイトで登録済みのデータは新サイトへデータ移行完了済みです。
都道府県、市区町村のカテゴリーをたどり、ご自身のスクール情報が掲載されているかどうかご確認下さい。

スクールの掲載内容の修正や追加などを行う必要が無ければ、そのまま何も行う必要はありませんが、
ご自身のスクール情報の修正や追加を行いたい場合は、【店舗会員としてアカウント登録】を行う必要があります。

下記の手順に沿ってアカウント登録を行われて下さい。



■ご自身のスクール情報が見つけられなかった場合4/17(月)以降から登録可能
お手間おかけして申し訳ありませんが、4/17以降に新たに店舗会員登録を行いアカウント開設を行って下さい。アカウント開設が完了しますと貴スクール用のマイページにログインすることが出来るようになり、マイページよりスクール情報を登録・編集出来る様になります。


■ご自身のスクール情報が見つかった場合4/8(土)午後から登録可能
パソコンで貴スクールの掲載ページを表示させて下さい。その後下記の方法で店舗会員登録(アカウント開設)を行って下さい。 >>> ご自身のスクール情報があった場合のアカウント開設方法はこちらをクリック <<<

アカウント登録が完了しますとマイページにログインする事ができる様になり、貴スクールの情報の修正や追加を行うことが可能となります。


上記いずれかの方法をお試しいただき解決できない場合は、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
またよくある質問にも解決のヒントが掲載されていますのでご確認いただければと思います。


キッズダンススクール@全国ガイド編集部

キッズダンススクールの情報ページ

かんたん会員登録でクーポンGET!

  • LINEで送る
未登録の方はこちらから登録できます
カンタン登録約10秒!(無料) お得な割引クーポンが使える!
あなたのお店や店舗が無料でPRできます

最近登録された店舗

都道府県別カテゴリ

関連商材広告掲載募集中!
このページのトップへ戻る